文字

2007年11月08日

家庭科の授業態度

僕は、家庭科の授業態度でちょっとふざけている時と、ふざけないでちゃんとしているときがあります。家庭科の授業を受けているときに、友達としゃべっていて怒られる時があります。家庭科の先生に、しゃべっていて怒られるのが多いです。
怒られて家庭科の先生の授業の邪魔になって悪いなぁと思います。友達としゃべっていて悪いと事になるのでしゃべるのはやめようと思います。
今日は怒られなかったけれど、家庭科の授業が

「早く終われー」


という人がいました。
僕は言わなかったけれど、遅いなぁとちょっと思いました。家庭科の先生がとっても怒っていたので悪いなぁと思いました。これから、家庭科の授業でしゃべったりしないで家庭科の授業をちゃんと受けようと思います。
posted by nagas at 21:51 | 長崎 | 授業
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。