文字

2007年11月08日

自然のすばらしさを

ハリネズミの住んでいる世界はとてもすてきだなぁと思います。けれど、僕たちのまわりは、自然が少なく、反対に自然破壊をしています。こんなんじゃ自然がなくなるだけで何の意味もないと思います。ハリネズミたちの行った麦畑なんて実際に見たことがないので本当の麦畑を見たいと思います。僕たち、人間のせいで自然が少なくなっているからそんな自然がなくなっていくことはやめたいなぁと思います。僕は、ハリネズミが住んでいるところのような自然がたくさんある場所に住んでみたいなぁと思います。自然があることはとってもすばらしいことだと思います。だから、これから大切にしようと思います。

posted by nagas at 21:09 | 長崎 | 自然
×

